littlemy -ボロは着てても心は錦-



恐竜のたまごみたい~。

b0018434_0262751.jpg

この間作った、手作りランプの外見が恐竜のたまごっぽくみえたので載せてみる。
なんか可愛いなぁ…。ふふ
[PR]
# by komomolove | 2006-08-03 00:26

わちふぃーるど。

b0018434_11523385.jpg

姉の情報で、ダヤンのお店が変わったと聞き、行ってみました。

入口でどでかいダヤンがお迎え。か、可愛いぞ!
3階建てで1、2階はショップで3階はカフェとなっております。
カフェがまたダヤンだらけで可愛いんだまた。

わち好きは一度行ってみるべし。和みます。
[PR]
# by komomolove | 2006-07-02 11:52

ハマラジ。

FM~よこは~ま~うまれかわぁってぇ~

ハマラジと~ゆうな~にぃな~りましたぁ~♪

ハマラジはぁいつか~ら~きけるのですか~

ハマラジは~10月11日かぁ~らぁ~♪


たまにふと浮かんで歌ってしまうんですよ(汗汗

でもこれ全国ネット(あ、でも地域限定かな)のテレビCMで流れていたからすごいなぁと思うよ。

見たことある人いるかね??
[PR]
# by komomolove | 2006-05-10 08:51

無双って楽しい。

昔はゲームジャンルが全然違ったのですが。

最近『三国無双』なるもの楽しくてやってます。
やってるとき、「ぶっ殺す!」など暴言が。。。あぁ教育に悪い。
でも楽しいのよ。なぎ倒し?ぶった切り?ギャーって感じですが、かなり快感。

今日も「ムソリますよ~。」うふ。
[PR]
# by komomolove | 2006-04-10 20:13

久しぶりに書いてみる、今日この頃。

桜が満開となった矢先に雨ですな。桜散る散る(泣

久しぶりにブログを書いているのだ。なかなかネットにつなげる事が無いもんでね。
忙しいのも良いことです。

この頃の子供の流行りは『恐竜キング』だそうです。
前に『ムシキング』をやったのだけど、カード集めるの大変そうだなと思った。てかデュエルが流行っているけれど、あれはどうやるの??全くもってわからんち。
カード好きだった時は一生懸命買っていたけれど、コレクターな人ではないからやめたしね。
いっぱい持ってても、なんのメリットもないなぁとか考えてしまうあたり、大人になったというか、なんというか。
主婦的考えが先に出てくるからなかなか集められません。ぬーん。
[PR]
# by komomolove | 2006-04-10 20:08

なまけたろう。

b0018434_2494828.jpg

大学の頃から愛用してる、癒やしグッズ。

可愛いです。

モフモフです。

和みます。


アイピローは良い重さで眠気をさそいますZZzz....


なまけを抱いて昼寝は、フニュ~とします。フニュ~。
[PR]
# by komomolove | 2006-03-03 02:49

グルーミー。

b0018434_1352740.jpg

顔が良い。
しっぽが良い。
愛嬌がある。
ご主人様を食べるのはどうなの(>_<)
爪が可愛い。
可愛いのにすごい怖いことするのがまたステキ。


まぁこんなもんか。
この間夫が取ってくれたヤツ。
たまに抱き抱えるとまた可愛いんだコイツ。
[PR]
# by komomolove | 2006-02-23 01:35

今年の標語。

心は一つ


でいこうと思います。
[PR]
# by komomolove | 2006-01-04 14:26

私は私をさがしています。

最近ふと浮かんだ言葉。

なんか面白いかも。と思って書き残してみる。
[PR]
# by komomolove | 2005-12-10 09:35

ボロは着てても心は錦。

昔使っていたBlogを久しぶりに開いてみる。

なんだか懐かしくて、色々と変えてみた。

ココはどういうカタチにしていこう?
考えたけど浮かばなかったので、メモみたいに使おう。
気になったものを、書き残してみる。


mixiは日々のことを書いていく方向で。
[PR]
# by komomolove | 2005-12-09 19:41

日々、徒然。何事も焦るなかれ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
LINK
LITTLEMY
akoのサイト。のんびり更新中。

ホムンクルスさんのブログ
車を愛する素敵なお兄さん。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧